1. お問い合わせのご入力

  2. お問い合わせのご確認

  3. お問い合わせ 完了

  1.  入力 

  2.  確認 

  3.  完了 

お問い合わせのご入力

弊社の 個人情報のお取り扱い をご確認ください。両方に同意いただける場合は、お客様の情報を入力した後、画面下の「同意して次へ進む」ボタンを押してください。

お客様が入力された個人情報は、SSLによって暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。

弊社の個人情報のお取り扱いをご確認ください。
同意いただける場合は、以下の情報を入力した後、画面右下の同意して次へ進むボタンを押してください。
お客様が入力された個人情報は、SSLによって暗号化されて送信されますので安心してご利用ください。

  • ■サイトの使い方、雑誌「ハルメク」・通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」のお申し込みについては、
    ご利用ガイド」をぜひご覧ください。
  • ■通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」最新号をご希望の方は「カタログ請求」からお申し込みください。掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。
  • ■こちらは「ハルメク」への広告出稿に関する媒体資料請求画面です。通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」最新号をご希望の方は「カタログ請求」からお申し込みください。掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。
  • ■弊社からの返信は、原則として、10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く) となります。お急ぎの場合は、画面右上のお問い合わせ専用電話へご連絡ください。
  • ■お問い合わせ内容の確認のため、弊社ハルメク お客様センターより電話を差し上げる場合がございます。


「ハルメク」別冊通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」の最新号を無料で差し上げます(2冊一緒にお届けします)。


※掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。

  • ■「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」は毎月10日発行です。
  • ■毎月24日(弊社休業日の場合は前営業日)をお申し込み受付締切日として、その月に発行された最新号を、約1週間でお届けします。締切日以降のお申し込みは、翌月10日の発行日以降順次お届けとなります。
  • ■「ハルメク 健康と暮らし」のみ、「ハルメク おしゃれ」のみというお申し込みは承れません。
  • ■カタログが在庫切れでお断りする場合があります。
  • ■お届けは最新号1回のみです。次号もご希望の方は、あらためてお申し込みください。
  • ■弊社のお客様として登録させていただきますので、商品のご案内を差し上げる場合があります。 ※ハルメク 通販サイトにて商品をご注文いただく際には、あらためて、ハルメク WEB会員にご登録いただきます。
  • ■確認のため、弊社ハルメク お客様センターよりお電話を差し上げる場合があります。
  • ■メールマガジンの配信停止ご希望の方は、「マイページ」で変更をお願いします。
  • ■ハルメク WEB会員を退会されますと、ハルメク 通販サイトからの購入・お申し込み、マイページのご利用ができなくなります。
  • ■ハルメク WEB会員を退会しても以下は継続されます。
     ・雑誌「ハルメク」の定期購読
     ・定期お届けコース
     ・頒布会
     ・注文完了された商品のお届け
     解約・キャンセル等をご希望の方は、お手数ですが別途、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
  • ■退会処理が完了するまで約2週間程かかる場合があります。
  • ■確認のため、弊社ハルメク お客様センターより電話を差し上げる場合がございます。


お申し込み・ご注文に関するお問い合わせで、申込番号・注文番号・
登録番号などがおわかりになる方はご入力ください。


例:ハルメク


例:花子


例:ハルメク


例:ハナコ

※7桁の郵便番号をご入力いただくと、下の欄に都道府県・市区町村が自動入力されます。

都道府県・市区町村

※上の郵便番号欄に番号をご入力した後に表示されます

※上記の市区町村名より後ろの住所を入力してください。


例:神楽坂

※番地を入力してください。


例:1-1-1

※建物名がある場合は入力してください。建物名が入りきらない場合、上の番地を入力する欄から入力してください。


例:ハルメクコーポ401

よろしければ退会理由の詳細とご要望をお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※会社名・部署名は備考欄にご記入ください。

※「ハルメク」の購読や通信販売をご利用されたことがある方は、その際にご登録いただいたお電話番号をご入力ください。(お忘れになった方・番号が変わった方は現在の電話番号をご入力ください)


例:0312345678


例:abcdefg@halmek.jp


確認のため2回ご入力下さい。

ハルメクお客様番号とは?

個人情報のお取り扱い

  • ■サイトの使い方、雑誌「ハルメク」・通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」のお申し込みについては、
    ご利用ガイド」をぜひご覧ください。
  • ■通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」最新号をご希望の方は「カタログ請求」からお申し込みください。掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。
  • ■こちらは「ハルメク」への広告出稿に関する媒体資料請求画面です。通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」「ハルメク おしゃれ」最新号をご希望の方は「カタログ請求」からお申し込みください。掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。
  • ■弊社からの返信は、原則として、10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く) となります。お急ぎの場合は、専用電話へご連絡ください。
  • 電話 0120-02-8617
  • 受付時間 9:00~19:00(日・祝日・年末年始を除く)
  • ■お問い合わせ内容の確認のため、弊社ハルメク お客様センターより電話を差し上げる場合がございます。

「ハルメク」別冊通販カタログ「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」の最新号を無料で差し上げます(2冊一緒にお届けします)。

※掲載商品は「ハルメク 通販サイト」でお求めいただけます。

  • ■「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」は毎月10日発行です。
  • ■毎月24日(弊社休業日の場合は前営業日)をお申し込み受付締切日として、その月に発行された最新号を、約1週間でお届けします。締切日以降のお申し込みは、翌月10日の発行日以降順次お届けとなります。
  • ■「ハルメク 健康と暮らし」のみ、「ハルメク おしゃれ」のみというお申し込みは承れません。
  • ■カタログが在庫切れでお断りする場合があります。
  • ■お届けは最新号1回のみです。次号もご希望の方は、あらためてお申し込みください。
  • ■弊社のお客様として登録させていただきますので、商品のご案内を差し上げる場合があります。 ※ハルメク 通販サイトにて商品をご注文いただく際には、あらためて、ハルメク WEB会員にご登録いただきます。
  • ■確認のため、弊社ハルメク お客様センターよりお電話を差し上げる場合があります。
  • ■メールマガジンの配信停止ご希望の方は、「マイページ」で変更をお願いします。
  • ■ハルメク WEB会員を退会されますと、ハルメク 通販サイトからの購入・お申し込み、マイページのご利用ができなくなります。
  • ■ハルメク WEB会員を退会しても以下は継続されます。
     ・雑誌「ハルメク」の定期購読
     ・定期お届けコース
     ・頒布会
     ・注文完了された商品のお届け
     解約・キャンセル等をご希望の方は、お手数ですが別途、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
  • ■退会処理が完了するまで約2週間程かかる場合があります。
  • ■確認のため、弊社ハルメク お客様センターより電話を差し上げる場合がございます。

このページの先頭に戻る